こんばんは昇天ひかりですラブラブ

今日は散歩へにやり最近疲れて歩けてなかったけど、今日は気持ちよく歩けた音譜

今日は8月31日指差し明日から9月かぁ〜そろそろスタジオレッスンにも行けるようになりたいよだれ
コロナになってからもう半月以上…ピラティス行けてないネガティブもう体が完全に変わってしまった…笑い泣き筋力も体力も落ち落ちで…笑い泣きちょっと散歩しただけじゃ足りない…皮下脂肪も増え増え…ガーン今まで運動してたのはいちおう意味あったのね〜…爆笑逆にそれが分かって良かったわ爆笑

もう完ぺき元気になったと思おう凝視ドンッ自分の考えや感情が現実を作り出している目がハート愛飛び出すハート
9月からドーンと行こう物申すびっくりマーク