こんばんはにっこりひかりですスター
昨日の疲れと寝不足で不調気味無気力やっぱり睡眠は一番大事びっくりマーク寝ないと回復しないから〰絶望

健康情報を突き詰めて行くと、行きつくところは結局…一番は睡眠なんだな〜凝視分かっています笑い泣きできれば10時、おそくとも11時には寝るのがい〜んだけどふとん1ふとん3分かっています笑い泣きそうしてる時はちゃんと体調良いからねぇ笑い泣き

昨日はカシアシナモンを摂取して腸がしくしく痛む赤ちゃん泣きセイロンシナモンだと大丈夫なんだが…やっぱ私にはカシアはNGなんだな魂が抜ける分かっています笑い泣き

コロナ療養中、喉がめちゃくちゃ痛くて水飲むのもツライ時、友達からピーチネクターをオススメされた🍑それがマジで救世主お願い合格痛みが和らいで水も飲めるようになったびっくりマーク…が、しかーし落とし穴が真顔ぶどう糖果糖液糖が入っておるガーン分かっています笑い泣き良くないよね〜腸に良くないよね〜魂が抜けるでもその時はしょうがなかったのだ…おかげで助かったし昇天
高熱&喉痛の期間はとりあえず食べれるもの食べて飲めるもの飲んでたにっこりだからきっと私の腸内細菌叢はかなり変わってしまったんだな…オエー
塩味より甘味、健康食よりジャンクを欲する今日この頃でありますよだれ味覚も何とも言えないかんじだけど、とりあえずここは自然に任せよう…乳酸菌とケストースも変わらず摂りつつ花

腸内細菌は奥深い…気持ちも味の好みも変わっちゃう赤ちゃんぴえんすべてコントロールされてるんだねぇ目まぁ、私たちの体はほぼ細菌だから昇天
抗わず、共存していこ〜ううさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート