はじめましてリボン

 

3か月で理想の彼に溺愛されるラブラブ

\理想の彼が結婚したくなる「特別な女性」に♡/

 

アラサー・自信なし・こじらせ系女子が

最短で溺愛結婚できる婚活塾

【美人恋愛塾】主宰

 

3か月で愛され美人に導く専門家(3 hearts)

 

野村ひかり

 

と申します♡

 

 

ダイヤモンド誰からも愛される最高の美人になれる方法

ダイヤモンド愛されLINEテクニック

ダイヤモンド自分にあった婚活の進め方

ダイヤモンド一生溺愛される結婚を手に入れる方法

ダイヤモンド男心をつかむ心理術

ダイヤモンド美肌になれるスキンケアレビュー

 

 

などを私の経験をもとに、

お伝えしております♡

 

では、私のプロフィールから

ご紹介しますね^^

 

 

【元ガリ勉女です】
小学校、中学校、高校(女子高)と超ガリ勉、
「恋愛してるヒマあったら英単語1つ覚えてたほうがマシ!」
っていう典型的な「恋愛経験超オソ子」です(^_^;)


【大学時代】
ついに生まれて初めてのカレができました~♡

 

といっても、

これまで勉強しかしてきていないので、

超絶な恋愛下手。

 

 

・一重

・丸顔

・おでこがせまくて、いつも前髪がきまらない

・ずんどう(スタイル超悪くて、幼児体形です)

 

 

と容姿にコンプレックスありまくりだったので、

 

 

すぐにうまくいったわけじゃなくて、

何人もトライした結果です(笑)

 

 


超超大好きだったカレとは、

大学時代のほとんど付き合ってました。

(学部の7割が男性だったのに、まったくモテず汗


本命カレとは、就職後ももっちろん仲良く・・・

そのあと、結婚したい~♡指輪
って思ってたのに、

カレが入社直後、いきなり福岡配属にえーん


遠距離恋愛になって、1年で私からお別れしました。

寂しがり屋なので、遠距離とか、絶対無理でした。
 

 

自分から別れを切り出したこと、

今から思うと死ぬほど後悔してます。

今もまだ後悔してます。。。ハートブレイク


そのあと、抜け殻になって。
まったく誰とも付き合う気にもなれなかった。


でも、カレがいないと私、

女は輝けないって思ってるので、

数か月で考え方を改めて・・・。

 

 

自分磨きをして、

どんな人でも自分のことを好きにさせるっ!

 

 

とセルフプロデュースを

頑張り始めました。

 

 

恋愛本を読みあさり、

スキンケア、ヘアケアは入念に。

 

 

容姿にコンプレックスはあるものの、

それをも武器にしよう!

 

 

そんな強い思いがありました。

 


その次のカレは~
ま・さ・か・の



✨プロ野球選手っ✨


【元カレはプロ野球選手】
小さいころから父親の影響で
野球場に連れていかれてたんですよね。
だから昔から今も大のプロ野球好き。


で、大学4年間、選手にお近づきになりたくて、
2つの球場でバイトしてました。


その時に知り合った選手と、
私が大学卒業後、お付き合いすることに。


ところがある日。
朝、会社行くときに駅でスポーツ新聞ふと見たら、

「〇〇選手、結婚!」

の文字が。

・・・・・・????

状況、つかめず。
しかも、お相手、当時大人気の女子アナ。

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ワタシ、ただの遊び相手だった・・・。
全然気付かなかった。





でも、やっぱり「プロ野球選手と結婚!」

っていう夢をあきらめきれなくて・・・

 


同じチームの、同じポジションの

本命とはちがうプロ野球選手とお付き合いすることに♡


その選手も知名度的には、

野球知らない人でも知ってるくらい有名な人。

 

その方とは3年お付き合いして、
プロポーズされましたキラキラ
 

 

 

でもね、断ってしまった。


プロ野球選手の奥さんになるのが

長年の夢だったのに。

 

 

現実を知ってしまって、

気持ちが折れてしまったんです。

 


実際、付き合ってみると、

生活も派手だし、

付き合いも派手だし、

金銭感覚もかなりずれてるし

(20代で年俸数千万とかだから、

金銭感覚がズレるものなんとなくわかるけど)、

金づかいは荒いし。


人柄はすごくよかったんだけど

派手な生活に慣れなくて、

またまた私からお別れを切り出しました。


【プロ野球選手のあとは・・・】
お次のカレは・・・・・

お笑い芸人!
しかもゴールデンタイムにレギュラー番組5個くらいもつ超売れっ子です。
(今もテレビ出てる^^)


その芸人さんは結婚願望がものすごく強くて。
付き合って半年でプロポーズされたんだけど、

まだまだ「自分に合う人がいるハズ♪」

って思ってお別れしました。


【婚活の成果がでました!ついに結婚!】
芸人さんの後、
さすがに婚活しないと・・・っていろんなところに出現しては、
積極的に男を探し始めました。

で、ちょっといいな、って前から思ってた

お取引先さんとお付き合いすることに。

 


よくよく聞いてみると、ある地方の御曹司!

 


お父さんがけっこう大きな会社を経営してて、

実はおぼっちゃまだったんです。

「ついに来た~!」

セレブ婚を夢見てた私はすぐ婚約。


【1年で破綻ハートブレイク
ところが・・・

いざ一緒に住んでみたら、

思ってた人とまったくちがくって。

 


ゴキが出たら腰抜かすし、悲鳴上げるし。
一気に幻滅。

 


性格は前向きなんだけど、

なんとなくあったかさに欠けてたり。
けっこう自分勝手だったり。


そんなこんなで数か月で婚約破棄しました。



【人生どん底】
平和主義で人生歩んできた私にとって、

初めての挫折。
初めての失敗。

「私、傷物になっちゃった・・・」


自信満々だった気持ちもどん底。
なにもする気が起きず、ひたすら寝込んでました。


ふと狂ったように、
占いに通いつめたり、ネット占いしたり、

マッチングアプリ登録しまくったり、

結婚相談所にもたくさん登録しまくりました。

 


とにかく病んでた。
気が付いたら、約1年が経過してました。


【ようやく立ち上がる】
完全復活には程遠いけど、とりあえず、また婚活開始。
「今度こそ失敗しないぞ!」
と用心に用心をかさねて、婚活を必死に頑張りました。


結果、
「誠実で、経済的余裕もあり、

一生守ってくれそうな男性」

にめぐり合いました。

 


たくさんケンカしたし、

いろんなことがあったけど、

ついに結婚~!

 

 

どんなにケンカしても、

「手放したくない!」と思えたのは

このカレだけ。


付き合い始めは、

お付き合いの仕方がぎこちなくて、

すんなりとした関係になるまで、

2年以上かかりました。


それから、

 

 

リボン素直な自分

リボン超「地」の自分

 

 

を思いっきり出せるようになって、

はじめて、本当に愛され、愛せたような気がしています。

 

 

まだまだ私も発展途上。


自分史上最幸の自分を求めて、日々自分磨き中です♡



人生、いつどんなときに

さらに素敵な男性が現れるかわかりません。

 

 

カレはとてもモテるので、

いつまでも私に夢中でいてもらえるように、

自分磨きも欠かせません。

 


一度きりの人生。

 


後悔したくないし、さらにさらに自分に合う男性にあったら・・・

と、アンテナはいつも張っています。

 


好きになった人を必ずゲットしたり、

ずっとカレに溺愛されるために。

 


いつもキレイで、どんな女よりも素敵な女性でいたい。



そんな気持ちを胸に、自己啓発、美容・・・。
毎日楽しみながら、

超のんびりマイペースにやってます。



【現在】
どんな環境でも、
前向きな気持ちを忘れずに、
つねに

「誰よりも透明感のある、

知的で上品なおだやかで優しい女性」
(↑男性人気高し)

を目指して、そして同姓からは

「憧れる存在」

を目指して、日々自分磨きに励んでます。


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。

こちらのブログでは、

『モテ女になって、
好きなカレを振り向かせ、
好きなカレをあなたのトリコにし、
誰よりも幸せな結婚をして、
誰もがうらやむ生活をして、
誰もがうらやむ女性になる!』


をテーマに、

ダイヤモンド素のままで、思いっきり理想の彼から溺愛される女性ダイヤモンド

になるためののノウハウを紹介していきます。

”自分史上最幸の女性”になって、


お目当てのカレに

「絶対に手放さない!」

「あなた以外は無理」

「一生そばにいてほしい」

って言わせちゃいましょう♡

 

\ カレにまるごと溺愛される美人恋愛術を発信中です♡ /

▼こちらをタップ♡▼
友だち追加  

 

 タップしても表示されない方は

 ID検索  @hikari1