ご訪問、ありがとうございます♡
3か月で理想の彼に溺愛される
\理想の彼が結婚したくなる
「特別な女性」に/


アラサー・自信なし・こじらせ系女子が
最短で溺愛結婚できる婚活塾
【美人恋愛塾】主宰


ハート3か月で愛され美人を叶える専門家ハート
野村ひかりです。

ダイヤモンド恋に効く!美肌スキンケアの情報↓
右矢印婚活を頑張る女性のための
美活成功マニュアル♡


ダイヤモンド【公式LINE】恋愛成功術を発信中です♡
右矢印最短で溺愛結婚を叶える恋愛術

 

恋愛してると、かならずついて回るのが「嫉妬」。

彼がいるところに、女がいたらどうしよう。。。

とか心配になりますよね。

 

連絡くるまで不安で不安でショボーン

 

私も超~嫉妬深いので、

ホントは彼のスマホチェックしたり、

関連のある女は

全部排除したいくらいなんだけど。。。

 

 

現実的に無理ですよね。

そんなことしたら嫌われちゃう💦

 

 

恋人がいる女性の大半がかかえる

「嫉妬」という感情。

そもそもなんにも起きてないのに、

なぜ人はヤキモチをやいちゃうんでしょうか?

 

 

彼が浮気したわけでもないのに、近くに

「女という存在」がいるだけで心配えーん

 

 

このモヤモヤ、ザワザワする気持ち、

いったいどうしたらいいの?

 

 

でも、嫉妬心っておさまりませんよね。

 

 

そんなときには、

嫉妬がおこるメカニズムを知っておくだけで、

ラクになります!

 

 

さらには。。。

彼ともよりよい関係を築くことができます。

 

 

原因は。。。

 

あなた自身の「勝手な妄想」

 

です。

 

 

女性は男性よりも想像力がはるかに豊かです。

 

たとえば、彼が

女の子もふくめた飲み会に参加したとしますよね。

 

 

「もし、その場のオンナが彼に色目を使って来たら・・・」

なんて、おきているかどうかもわからないのに、

 

 

「もし・・・だったら」

「もし・・・こんなことが起きたら・・・」

 

 

と自分の中で妄想して

不安になっているだけなんですショック

 

 

 

私なんて、昔は彼のまわりにいる女に

すべてに嫉妬してました。(呪いに近い(笑))

 

 

女性が嫉妬心を抱くときに、重要視してるのは、

相手の女性の見た目が美しいかどうかの

 

 

容姿

 

 

です。

 

 

自分よりもかわいくて、

魅力的な女の子が彼のまわりにいたら。。。、

彼の心がその女の子に奪われてしまったら・・・。

 

 

こうなると、自分よりも魅力的に見える女性は

全員自分の「敵」になってしまいます。

 

 

美人系の女性は、

かわいい系の女性をうらやましがり、

かわいい系の女性は、

美人系の女性をうらやましがります。

 

 

でも!!!

そもそも好みの問題があるので、

あなたが好きな彼がどちらを選ぶのかなんて、

わかりません。

 

 

あくまでも好みなので、

あなたが「かわいい~美人~」と思った人でも、

彼からしたら好みじゃないことのほうが多いんです。

 

 

なので、いちいち敵視する必要はまったくありません。

 

 

嫉妬なんて時間のムダ!!

 

 

勝手な妄想

 

 

容姿コンプレックス」。

 

 

これが女性の嫉妬心の原因です。

ということは、対処法はカンターン↓

 

 

香水嫉妬しない簡単な方法香水

リボン勝手な妄想をしないこと

人って、何もすることがないと、

よけいなことばっかり考えてしまいます。

 

 

特にになるとマイナスの感情が出やすくなるので、

よけいなことを考えがちですし、

良くない方向に考えがちです。

 

 

好きな人を心配したり、

嫉妬したりするのは当たり前です。

でも、嫉妬してばかりで、

マイナスの感情でいたら、

せっかく彼に好かれているかわいい顔が

どんどんみにくくなっていきますちゅー

 

 

嫉妬しているときに、

自分の顔を鏡でみてみてください。

自分でも想像つかないような、

とっても残念なお顔してますチーン

 

 

リボンさかのぼり嫉妬は意味なし!

さかのぼり嫉妬とは、

彼の過去の恋愛を聞いて、

それに嫉妬心を抱いてしまうことです。

 

 

あなたも経験あったりしませんか?

私はコレ、かなりひどいです、いまだに(笑)

これやると、超彼にめんどくさがれます。

 

 

嫌われたくないから

あまり言わないようにしてますが。。。

 

 

でも、過去の恋愛はあくまで「過去」のお話。

過去の経験を経たからこそ、

今の彼を作り上げてるのです✨

 

 

彼の記憶の中の元カノは、

あなたの戦う相手ではありません。

 

 

過去や他の女性を見て嫉妬するよりも、

彼があなたのことを好きになってくれた部分に

もっと自信を持って、

もっと自分を磨くことに時間を費やしましょう。

 

 

どうしても、嫉妬の感情から

抜けて出せないときの魔法の言葉は・・・

 

 

「彼は私の〇〇を

好きになってくれた」

 

 

こうして、改めて考えて言葉に出してみると、

不思議と心がおだやかになってきます。

 

 

そう、

 

彼が好きなのは、

他の誰でもなく、

あなたですダイヤモンド

 

 

今彼が彼女として選んでいるのは、

まぎれもなく

あなたです。

 

 

今の恋を大切にはぐくんでいきましょうラブラブ

 

 

彼のことがすきだからこそ、

誰かに取られたくないと思って嫉妬してしまう。

これは、当然のことです。

 

 

嫉妬するヒマがあったら、

彼を信じることや自分磨きをして、

もっともっと自分のことを

好きにしちゃいましょうっ!

 

 

嫉妬を上手に処理できる女性に成長したら、

彼はもっとあなたを好きになり、

手放したくなくなりますよおねがい

 

 

香水今日のまとめ香水

「いい女」は嫉妬を

上手に自分磨きに進化させる。

「いい女」は嫉妬しない。

 

 

\ カレにまるごと溺愛される美人恋愛術を発信中です♡ /

▼こちらをタップ♡▼
友だち追加  

 

 タップしても表示されない方は

 ID検索  @hikari1

 

愛用品を麗子のROOMで掲載中♡