ご訪問、ありがとうございます♡
3か月で理想の彼に溺愛される
\理想の彼が結婚したくなる
「特別な女性」に/


アラサー・自信なし・こじらせ系女子が
最短で溺愛結婚できる婚活塾
【美人恋愛塾】主宰


ハート3か月で愛され美人を叶える専門家ハート
野村ひかりです。

ダイヤモンド恋に効く!美肌スキンケアの情報↓
右矢印婚活を頑張る女性のための
美活成功マニュアル♡


ダイヤモンド最短で溺愛結婚を叶える恋愛術

を発信中です♡ご登録はコチラ♥↓
右矢印公式LINE

 
 

恋愛がうまくいかない、

婚活、必死にしてるのに

いい人にめぐりあえない・・・

 

 

物事がうまくいかないときって、

たいていが

 

 

・自分に自信がない

・自分のことが好きではない

 

 

ことが多いんです。

不幸なことが起こるときって、

なんだかわからないけど、

連鎖しますよね、次から次に。

 

 

なにをしてもうまくいかない、

そんなときには。。。

 

 

とにかくひたすら

 

 

肯定的な言葉を口に出す

 

 

ことです。

そうすると、不思議といいことばかりおきます。

 

 

「でも~」

「だって~」

「どうせ~」

「無理無理っ」

 

 

など、お話してても、

反射的にこういう言葉が

出てるときは

マイナスのことが起こりがちです。

 

 

あなたも心当たりはありませんか?

 

 

ネガティブな子言葉ばかりを口にしていると、

気分も落ち込みますし、

ネガティブなことを招いたり、

ネガティブな人間が近寄ってきます💦

 

 

逆に、ポジティブな言葉は、

前向きなあなたを作ってくれますし、

ポジティブなこと、

ポジティブな人間が集ま適ます。

 

 

落ち込みやすいのって、

なかなか変えられませんよね。

 

 

私もものすっごく小さなことで

落ち込んだりするので、

ネガティブなことが起きがちだったんです。

 

 

でも、意を決して、無理にでも、

ポジティブな言葉を口にしたり、

ポジティブシンキングに変えてみたら。。

 

 

あれよあれよという間に

超運のいい人間にへんし~ん♡

 

思い込みってホント大事です。

 

 

私は今では常に

 

 

超運がいい♡♥♡

 

 

 

と思って生きてます(笑)

 

 

根拠なんてなくていいんです。

思い込みが大切なので^^

 

 

だから、悪いことも起きないし、

マイナスの感情もほとんど起きません。

 

 

自分に自信を持って!

って言っても

すぐにはなかなかできませんよね。

 

 

ただ、ちょっとだけ普段よりも

前向きにとらえてみるだけで

物事は面白いぐらいに

一気に好転していきます。

 

 

習慣や行動をかえるのはむずかしいですが、

言葉なら、ちょっと意識すれば変えられますよね^^

 

 

気持ちを切り替えるきっかけとしておすすめなのが、

 

 

前向きな短い言葉を繰り返す

 

ことです。

気持ちを込めなくてもOKです!

 

 

前向きな言葉を

機械的でもいいので繰り返すだけで、

自然と気持ちが前向きに変わってきます。

 

 

私の場合は

 

 

・大丈夫!

・ま、いっか

・かわいいおすましペガサス

・美人乙女のトキメキ

・なんとかなる

・しょうがない

・適当

・ちゃんとできてる

 

 

などと決めてますよ~♡

 

 

決めておくと、

落ち込むような場面がやってきても、

「なんとかなる」と思えるんです。

 

 

そのあとの気分が

ぜんぜん変わってきます。

 

 

「ま、いっか」

 

 

「なんとかなる」

 

 

はポジティブな気持ちになるのに

最強の言葉です✨

 

 

それでも、

 

・特に落ち込むような場面に

遭遇してしまったとき

 

 

・なにをしてもすべてが

後ろ向きな気持ちになってしまうとき。

 

 

そんなときは

上に書いた、

心を軽くしてくれるワードを

スマホのメモに保存しているので、

すぐにそれを見ます。

 

 

不思議とどうでもよくなります(笑)

 

 

心と体って、

思ったよりも

密接につながってるんですよね。

 

 

言葉を少しかえただけでも、

心もすぐに変わっていけるのです。

 

 

自分の好きな言葉を持つことで、

 

 

自分を知る

自分を肯定する

自分を好きになる

 

 

ことにもつながります。

 

 

自分を知って、

認めて、

大好きになりましょう♡

 

 

私なんて、彼から

「こんな自分好き人間、初めて見た!ポーン

って驚かれるくらいにまで

成長しました(笑)

 

 

タイミングよく

自分をなぐさめてくれるのは、

自分だけ。

 

 

自分を励ます、元気づける、ほめる言葉を持って、

前向きな自分になれる訓練をすると

自然とどんな局面にきても、

どんなに男性に振られても、

どんなに婚活がうまくいかなくても、

 

 

「ま、そんなときもあるかウインク

 

 

と軽く気にせずに

過ごせるようになりますよ音譜

 

 

乙女のトキメキ今日のまとめ乙女のトキメキ

前向き名言集を

スマホのメモ機能に張り付けておく。

 

気分が落ちそうなときに見る。

 

絶対に自分を否定するような言動はしない。

 

自分をもっともっと肯定して、好きになる。

 

 

\ カレにまるごと溺愛される美人恋愛術を発信中です♡ /

▼こちらをタップ♡▼
友だち追加  

 

 タップしても表示されない方は

 ID検索  @hikari1 (@マークをお忘れなく♡)

で検索してみてくださいね♡

 

愛用品を麗子のROOMで掲載中♡