ご訪問、ありがとうございます♡
3か月で理想の彼に溺愛される
\理想の彼が結婚したくなる
「特別な女性」に/


アラサー・自信なし・こじらせ系女子が
最短で溺愛結婚できる婚活塾
【美人恋愛塾】主宰


ハート3か月で愛され美人を叶える専門家ハート
野村ひかりです。

ダイヤモンド恋に効く!美肌スキンケアの情報↓
右矢印婚活を頑張る女性のための
美活成功マニュアル♡


ダイヤモンド【公式LINE】恋愛成功術を発信中です♡
右矢印最短で溺愛結婚を叶える恋愛術

 

 

右矢印カレに好かれる美活アイテムまとめ記事はこちら

 

私がとっても恋愛ベタだった頃。

ずーっと超自己中なカレの言動に

振り回されたばっかりだったんですショボーン

 

 

私が大好きになればなるほど、

カレの言動がひとつひとつ気になっちゃって。

 

 

「あんなこと言っちゃったけど、嫌われないかな?」

「さっき冷たかったけど、嫌われないかな?」

 

 

毎日そんなことの繰り返しで、すっごく苦しんでました。

カレの言うこと、全部聞いて、

私が賛成できないことまで、

無理やり「YES!」って言っちゃったり。

 

 

口がさけても「NO!」なんて言えませんでした。

だって、嫌われたくなかったから・・・。

 

 

なのに・・・

自己中にふるまわれたうえ、

浮気までされた・・・ショボーン

 

はじめはショックすぎて

寝込んじゃったんだけど、

時間がたったら、

とっても頭にきたんです。

 

 

「私をこんな気持ちにさせるなんて、

絶対許せないっむかっむかっむかっ

 

 

どうしたらこらしめられるだろう?

⇒私がいなくなったら困るくらい、

私のことを好きにさせよう↓

 

「この男に、

『絶対に私がいないとダメ』

と言うまで頑張ろう」

 

って思ったんです。

 

「ありのままの自分を受け入れてくれるカレに愛される!」

 

これが私の目標になりました。

 

 

自分が自由に、

素の自分を出して、

それで嫌う相手なんて、

付き合う時間がムダです。

 

 

ならば、本当の自分を出して、

好きになってくれる男性を

見つければいいんだ♡

 

 

さて、この自己中のカレ、どうしてやろう(笑)

ちょっとづつ行動に移してみました。

 

 

言いたいことをいう。

イヤならイヤと言えるように頑張る。

 

 

たったこれだけでもちがいました。

 

はじめはカレも「えっ!」って

ちょっとビックリした感じだったけど。

 

おかまいなし~(笑)

(内心超ビクビクでしたよ)

 

 

実際に言いたいこと言うようにしたら、

ケンカも多くなったし、

うまくいかないこともたくさんありました。

 

 

そのかわり、言いたいこと言い合ってるから、

お互いのこともよくわかりあえるようになったし、

多少のイザコザで「別れる」って選択肢がなくなったんですよね。

 

結果、どうなったかというと。

 

・・・二人の仲がとても深くなりましたラブラブ

 

 

大好きなカレとの仲を深くするために。

簡単なことで、自分からはなれないようにするために。

 

 

彼の前では、ほんの少しだけブリッコ。

外見は素直そうにしてるけど、

お腹の中では「少しだけ計算高く」。

 

これを徹底しました照れ

 

 

 

腹黒までいっちゃうと、

大人の素敵な男性は、すぐに見破ります。

 

 

まずは自分の「素」を出せるように

意識することが大切ですキラキラ

 

 

ブリッコのときは、

クネクネ&ほんのりモジモジが効くかも(笑)乙女のトキメキ

 

 

あとは、なんでもタイミングが大事!

カレだって、機嫌のいいときも悪い時もありますよね。

 

 

機嫌がいいときをみはからって言いたいことを言う。

(カレと仲良しした後とかけっこう効果的♡)

 

 

彼の気持ちをあやつるためには、

手綱を渡さないこと!

 

 

手綱をにぎってるってことは、

自分の思い通りの恋愛に生きれるということ。

 

 

「えッ、どんなことしたらいいの?」

「どんな行動したら手綱なんてにぎれるの?」

 

って思いますよね。

 

ほんのちょっぴりブリッコ&

ズル賢い悪女(表向きは素直女子)の法則を

このブログでたっぷりご紹介していきますね~ニコニコ

 

指輪今日のまとめ
香水初対面では「ほんの少しだけブリッコ」する
香水お腹の中では「少しだけ計算高く」
ハイヒール腹黒オンナほどにはならなくていいけど、自信もって大丈夫♡

 

\ カレにまるごと溺愛される美人恋愛術を発信中です♡ /

▼こちらをタップ♡▼
友だち追加  

 

 タップしても表示されない方は

 ID検索  @hikari1

 

愛用品を麗子のROOMで掲載中♡