ご訪問、ありがとうございます♡
3か月で理想の彼に溺愛される
\理想の彼が結婚したくなる
「特別な女性」に/


アラサー・自信なし・こじらせ系女子が
最短で溺愛結婚できる婚活塾
【美人恋愛塾】主宰


ハート3か月で愛され美人を叶える専門家ハート
野村ひかりです。

ダイヤモンド恋に効く!美肌スキンケアの情報↓
右矢印婚活を頑張る女性のための
美活成功マニュアル♡


ダイヤモンド最短で溺愛結婚を叶える恋愛術

を発信中です♡ご登録はコチラ♥↓
右矢印公式LINE

 

 

できることなら、

狙った男性は全部自分のこと、

好きになってほしい!

 

って思いませんか?

 

自分の好みの男性ならば、

ただ一緒にいただけでも、

彼の「気になる存在」になりたい♥

 

そんな

 

初対面でも

あなたのことが

気になってしょうがない

 

ようにする5つのポイントについて

お話しますね♡

 

 

合コンやマッチングアプリでの初対面

にぜひ活用できたらうれしいです^^

 

 

①とにかく笑顔

 

1に笑顔、

2に笑顔

3に笑顔

 

ですハート

 

 

ニコニコしてる人って

好感度高いですよね?

 

 

初対面でも

ニコニコしてる人のほうが

話しかけやすいですよね?

 

 

そう!

 

 

話しかけやすい雰囲気を作る

 

 

ことから始めてみましょう♡

 

 

②すべて肯定する

 

初対面でいきなり自分の話を

否定されたら「イラっ」としますよね?

 

 

まずは、

とにかく肯定。

 

 

「あぁ、そうなんですね♡」

「あ、私もそう思います♡」

「わかる~♡」

「同じこと思ってました♡」

「あ、感覚似てる♡」

 

 

ていう感じで、

 

同調してあげる。

 

これ、男性はものすごく喜びます。

 

実際、私も素敵な男性の前では

 

いい感じでニコニコうなずく

 

これを徹底していますハート

 

 

③目をみつめる

 

目を見つめられると、

ドキっ

としますよね?

 

 

大して好きでもない男でも、

ジーっと見つめられると、

見つめ返すのが

恥ずかしくなっちゃう・・・

なんてこともありますよね。

 

 

男性は女性に

 

ジっと見つめられるのに

弱い

 

です。

 

 

ためしに身近にいる男子で

試してみると、

その威力、きっとわかるかも♡

 

 

④そっと触れる

 

あざとくない程度のボディタッチ

 

が超~キキます♡

 

 

・おとなりになった時に、

そっと腕がふれる、

 

・すれちがいざまに

フワっとふれる

 

 

こうすることで、

男性はあなたのことを

すごく意識するようになります♡

 

くれぐれも

触りすぎないようにしてね(笑)

 

 

⑤積極的に

アピールしない

 

男性は

 

ひかえめな女性が好き

 

です。

 

 

ガツガツ前にでてきて、

しゃしゃり出てくる女は

苦手!!!

 

 

ホント、苦手。

 

 

私の同僚でも、

すっごく美人なのに、

自己主張がはげしくて、

男性に負けないオーラもすごくて。

 

 

あんなに美人なのに、

まったくモテないという。。。

すごくもったいないな、って

毎日思ってます笑

 

 

反面、

自分の考えをしっかり持ってる女性も

モテるので、

 

ひかえめにしてて、

男の話をニコニコ聞いて、

(うなずく動作もわすれずに)

意見をきかれたら、しっかり答える

 

これがポイントです♡

 

 

初対面で忘れられない女になる

 

ための5箇条でした♡

 

全部、今から簡単に試せることなので、

ぜひ実践してみてねハート

 

 

\ カレにまるごと溺愛される美人恋愛術を発信中です♡ /

▼こちらをタップ♡▼
友だち追加  

 

 タップしても表示されない方は

 ID検索  @hikari1

 

愛用品を麗子のROOMで掲載中♡