空間が大事! | さいとうゆー

さいとうゆー

命の力を開いて、この世界を創っていく
42歳シンママのブログです(*゚∀゚*)

ふ先日ウォーキングレッスンに行って

その時
レッスン部屋のな〜にもないスペースにときめいたキラキラ


空間が広いだけで
のびのびする〜


我が家はというと…


ごちゃごちゃポイポイ
整理も出来ていないし
足元に投げてある物を
避けながら歩かないといけない。


あ〜あ〜あ〜
いやだ!


そして今日ふと身体が動いて
小一時間片付け&掃除をした。


アフターがこちらキラキラ


ビフォーがないから何ともコメントしようがないと思うし
たくさん洗濯物干してあって全然すっきりしてないし
本音としては洗濯物干す部屋欲しいけど今はないから


⭐︎⭐︎⭐︎これがベスト⭐︎⭐︎⭐︎

私は満足じゃおねがい星


実は完璧主義だから
やるかやらないか
0か100か
やるなら完璧にやりたい!
と思いがち。
 
でも完璧になんて出来なくて
だからやらない方を選んじゃいがち。
 
今日は今の自分のやれる範囲で
自分の欲求を満たすことが出来た。


バンザイパー