感覚は私の生きる羅針盤 | さいとうゆー

さいとうゆー

命の力を開いて、この世界を創っていく
42歳シンママのブログです(*゚∀゚*)

図書館に行きたいとふと思う。

大福が食べたいとふと思う。

注文したお汁に入ってたなつめがマズイと感じる。

今日はおうちでゆっくりしたいと感じる。


わたしが感じるすべてが
わたしをわたしが生きたい所へ連れて行ってくれる。
わたしはそう思っています。


なんでなのかうーんわからなくても
そう感じたのなら
それが答え。


やってみたらどうなるのかうーん
それはやってみないと分からない。


楽しくなかったから
彼と付き合うのをやめてみた。


そしたらスッキリしたよ〜爆笑

チカラが湧いてきた!筋肉