シングルマザーの恋愛 | さいとうゆー

さいとうゆー

命の力を開いて、この世界を創っていく
42歳シンママのブログです(*゚∀゚*)

こんにちは

セラピストの斉藤ゆーですニコニコ


「シングルマザーの恋愛」
このタイトルでブログを書く日が来るとは!
感激です!
ソワソワしますゲッソリ



実は 今日ひさびさに
「いいなぁ〜」と思える人に出会ったのですおねがい


「かわいいなぁハート」と思いました。


そんな気持ちになれたこともうれしくて!
心がゆるゆるします照れ




わたしは恋愛で「安心感」を感じた経験がありません。


「結婚を何でするのか!?」
ずっとわかりませんでした。


けれど少し前
「支え合うことで、一人でいるより力が出せるんじゃないか」と
ふと思ったんです。


そんな風に思うこと
今までなかったのに。。。。。



シングルマザーの恋愛
これからどうなるでしょう。


たのしみですウインク