緑が眩しい5月、ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか??


スタッフは断捨離をしたり、おうちでDIYを楽しんだり、旅行に行ったり♪♪


しっかり充電して、パワーアップしたひかりです爆笑



そんなひかりでは、母の日にむけて制作を頑張っています照れ


「ありがとうカード」




メインはビニール袋に絵の具を塗って、ぺったんとスタンプすることです


葉はトイレペーパーの芯を使いますニコニコ




それでは始めましょう照れ


母の日と言えば、カーネーションブーケ1

「カーネーションのお花はこんな花びらだよ。」


Rちゃん、しっかりさわって確認します。(ダイソーの本物そっくりのお花ですウインク

見本とカーネーションを前に、

ニコニコのKちゃん照れ


母の日にプレゼントするお花、カーネーションのお話しを聞いて、


制作スタート♪♪


風船みたいなビニール袋をぎゅーっと押して、

ぺったん!!



ぺったん!


















ぼくもがんばったよにっこり




「ありがとうカード」完成✨


おとうさん、おかあさん、いつもありがとうラブラブ