熊本地震の真相と自衛隊 | 小漁師のちょっとした研究室 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)さんより転載☆

2024.08.23

 

 

熊本地震の真相と自衛隊


みなさん、こんにちは。
いつも記事をお読みくださり感謝します。

今日は、熊本地震のお話です。
いつものように、ネット情報を元に、
私の直感で推測したものです。

まずは、笹原さんの最新記事をお読みください。

https://shunsasahara.com/entry/2024/08/19/183025

熊本地震とその前後の大きな地震は、
まだ闇側だった自衛隊によるものだったという話です。

幹部の多くは闇側でした。
自衛隊の駐屯地はいたるところにあって、
ボーリングして超強力爆弾を仕掛けて、
地盤を破壊し、地震を起こしました。


海底に爆薬を仕掛けるのは、
「ちきゅう」という船舶によるものでした。
ボーリング専用船です。

https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/

地球深部探査船という名目ですが、
海底地震発生装置といってもよい船だと思います。
これは、自衛隊の船ではないようです。


笹原さんの記事で、
自衛隊機の墜落については、
核兵器の誤爆によるものと推測されています。
私は、核兵器は無いと考えているので、
やはり、超強力爆弾なのだろうと思います。

あるいは、中性子爆弾のような、
放射能を大量に発生させる爆弾かも知れません。

いずれにせよ、自衛隊による人工地震であったことは、
まず間違いないだろうと思います。

当時はまだ闇側の宇宙人がいましたので、
何らかのエネルギー兵器という線もあるでしょう。

自衛隊内部には、愛国心のある善良な隊員もいたでしょう。
彼らも人工地震のことは分かっていたはずです。
良心の呵責に耐えかねて、秘密を暴露する可能性があり、
おそらく、誠実な隊員は、自殺という形で排除されたと思います。

それは、日航123便の撃墜とその後の事例によく似ています。
とにかく、最近まで、自衛隊は、
国民を守るどころか、重大な事故や地震を起こして、
善良な人々の命を奪うことをやっていたということになります。

数年前に、悪質な宇宙人が銀河連合によって追い払われました。
時を同じくして、トランプさんの米軍を中心とした、
地球同盟軍が本格的に大量逮捕を進めていきます。
おそらく、自衛隊でも、浄化が行われて、
闇側の幹部が次々と逮捕されていったと思われます。
したがって、自衛隊による大地震はもう起こらないと思います。

アメリカでは、闇側の要人の逮捕が続いています。
彼らは、グアンタナモなどの世界各地の刑務所に輸送されています。
その様子がネット上に挙げられています。
日本では、自衛隊幹部が更迭されるなどのニュースがいくつかありました。
が、その詳細な情報は、ネット上でも見られません。
メディアでは絶対に流しませんが、
そろそろ日本でも、要人逮捕の本当の事実が、
伝えられるようになる時期に来ていると思います。

米軍内部ですら、まだまだ闇側の幹部も残っていようですから、
自衛隊にも幹部、将校が闇側のまま居座っている。
ということも考えられます。
もちろん、アライアンス軍に参加して、
逮捕者を軍用機で輸送するといった活動も行われているので、
徐々に、大まかではあっても、多少の状況は見えて来る。
と、そのように期待しています。

日本を含め、各国のホワイトハットの主要メンバーは、
軍の幹部であるということは、ほぼ事実だろうと思います。


ということで、本日は、自衛隊について少しばかり推論してみました。

お読みくださり、ありがとうございました。


 

 

【転載終了】

 

**************