速報・北朝鮮の現実 | 小漁師のちょっとした研究室 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)さんより転載☆

2024.06.22

 

 

速報・北朝鮮の現実


ぷれあですさんが、ブログで、
貴重な北朝鮮の動画をあげておられましたので、
私もシェアさせていただきました。

https://x.com/i/status/1803553435721277650

プーチンさんの訪問団を、
人々が歓迎しています。
どう見ても、強制されているとは思えませんね。

これまでの、日本でのメディアの報道では、
悲惨さが捏造されていたことが、
たったこの一つの動画だけで、
バレてしまったと、私は感じました。

北朝鮮は、独裁国家で、
人々は圧政に苦しめられている。
というイメージ操作(洗脳)が行われていました。

でも、実のところ、世界で唯一、
DSの影響を排除し続けてきた国らしいのです。
だから、世界中のマスコミが、
北朝鮮を悪者扱いしてきたんですねえ。

納得、納得。(笑)

これから、正恩さんは、
平和的に朝鮮半島を統一していくようです。
韓国という国は消滅するでしょう。

ぷれあですさんによれば、
4割の日本人が日本に残り、
6割が日本を去って、母国へ戻るということでした。

いつのまにか、日本人は4割という、
少数派になっていたんですねえ。

どうしましょ?(笑)

日本は、五千万人くらいの国になるのでしょうか。

まあ、それでもいいかなと私は思います。
一から国を創り直すって感じで。

がんばりましょう!


 

【転載終了】

 

**************