5月1日~6日にGESARAが発動する!?岸田首相、5月1~6日に仏・南米を歴訪!GESARA が発動する時、対象の国の元首は自国にいてはならない!というわけです! - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-04-26

 

5月1日~6日にGESARAが発動する!?岸田首相、5月1~6日に仏・南米を歴訪(ロイター)!GESARA が発動する時、対象の国の元首は自国にいてはならない!というわけです!▶イラクの銀行担当者は4月29日月曜日、ディナールが切り上げられるだろうと彼に告げた!2024年4月26日




 

 




中国は先にブラックスワン行きましたね!次は日本です!株価暴落、不動産企業破産、中共国の経済崩壊中!▶#新NISAを始めたことを後悔する投稿も相次ぐ「毎日、資産が減り続ける。NISAは何かの陰謀か?」貯蓄より投資と言われてだまされた!もうかるって言ったじゃないか!岸田政権の肝いり政策!一体何を信じればいいのか!2024年4月26日 - みんなが知るべき情報gooブログ


きたよ!きたよ!イスラエルが米国債を大量売却!株価大暴落近づく!▶ゲサラへ祝!イスラエルが遂に陥落!ナチス帝国崩壊!金融ロスチャイルド崩壊!私達の奪われてきた資産が還ってきます!ロスチャイルド一族の銀行支配も終了!2024年4月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ




日経平均また下落!止まりません!日経平均、500円超安=東京株式!▶円相場、154円70銭台!34年ぶり円安また更新!17Qですね!もうすぐ黄金時代!▶イスラエルが米国債を大量売却!株価大暴落近づく!ゲサラへ祝!イスラエルが遂に陥落!金融ロスチャイルド崩壊!2024年4月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




いよいよQミッションも大詰め!最後のミッション!EBSに向けて数千人の退役軍人が集結!『2024/04/26 Tp / 数千単位!』2024年4月26日 - みんなが知るべき情報gooブログ



ホワイトハットによる公式声明!世界よ、注目せよ!ホワイトハットは神と国のために立ち上がる!世界を救う壮大な計画の発表に備えてください!今後数日間でディープステートの支配から国を救おうと努力する中で驚くべき出来事が起こることを期待してください!私たちはディープステートの支配から自由を守ります!私たちはあなた方のために立ち上がり戦います!彼らの邪悪な計画を暴くことが私たちの使命です!2024年4月25日 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

【転載終了】

 

**************