ゲサラへ祝!イスラエル、ナチス帝国が陥落!つまりロスチャイルド一族の銀行支配も終了したのです!歴史的な瞬間を迎えました!ゲーム終了!新世界秩序のDSグローバリストのリセット計画は終わりました! - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-04-17 

 

 

ゲサラへ祝!イスラエル、ナチス帝国が陥落!万歳!つまり、ロスチャイルド一族の銀行支配も終了したのです!まさに歴史的な瞬間を迎えました!ゲーム終了です!新世界秩序のDSグローバリストの大きなリセット計画は終わりました!彼らは今すぐ降伏する必要があります!イスラエルはバルフォア協定を失いました!イスラエルはもはや存在しません!彼らはもはや運営できません!ロスチャイルド帝国に所有され運営されるすべての企業、銀行など、およびイスラエルに登録されているが世界中で運営されている企業は今や違法です!これらはWHO、Blackrock、WEFなど、世界の企業の約90%です!2024年4月17日





祝🎊👏イスラエルやってナチス帝国が陥落‼️‼️万歳🙌つまり、ロスチャイルド一族の銀行支配も終了したのです。まさに、歴史的な瞬間を迎えました。 https://t.co/bciDLRGkBc

— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) April 17, 2024

 

 

 

【転載終了】

 

**************