ネサラ・ゲサラがまもなく始まります!国家債務は21兆ドル完済された! - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-04-15

 

ネサラ・ゲサラがまもなく始まります!国家債務は21兆ドル完済された!アメリカ合衆国軍事和解信託局より私たちは32,332兆ドルの借金を抱えているわけではありません!金融リセットはアメリカ合衆国国務省によって行われました!ウルヴァリンさん!2024年4月14日


 

 




 

祝!アメリカ財務省がついに終わりました!ということは…日本の財務省も終わった!?▶3月にコピー機の運搬の仕事してる人に聞いたんだけど…官庁の中ほとんど電気ついてなくて人も少なくガラガラ!もう実態はあまりないのでは!とのこと!2024年4月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

【転載終了】

 

**************