◆2024年3月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

 

現在、事態は私達が予想していた通りに進展しています。あなた方も、経験している変化が、地球の人々にますます影響を及ぼしていることに気付かない筈はないかと思います。

 

人類にとっての問題は依然として山積しており、あなたとあなた方の資源を最大限に圧迫している状況です。残念ながら、こういったことの多くは避けられません。何故なら、既に現れ始めている新しい時代に、あなたを導く為に必要な変化をもたらすには、古いあり方はもはや適切ではないからです。

 

その一方で、闇の一味達はこの混乱を人生とはこう生きるものなのだという、自分達の考えを確立する機会として捉えています。彼等は、今後こういった状況を強化する準備をしており、過酷な方法で人々を支配する彼等のやり方によって、地球に平和をもたらそうとしています。しかし、彼等は成功しません。何故なら、彼等よりも大きな力が結果をコントロールしており、地球の人々は、彼等の手の届かないところまで引き上げられるからです。

 

続きはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

**************