緊急報道が近いです!?毎度くるくるでしたがイギリス王室完全解体されていますから今度は近い感じがしますね【マール・ア・ラーゴが冬のホワ イトハウスであることを疑うな。10日間の暗闇が差し迫っている 、 - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-03-27

 

緊急報道が近いです!?毎度くるくるでしたがイギリス王室完全解体されていますから今度は近い感じがしますね【マール・ア・ラーゴが冬のホワ イトハウスであることを疑うな。10日間の暗闇が差し迫っている。暗いものから明るいものへ。1000年の平和。】
PresidentTrump4!



 



ゲサラ世界的展開に朗報!速報:チャールズ王75歳で死去!バッキンガム宮殿が確認!英国、国王の死を悼む!ウィリアムが王になる!人食いレプリアン人類の敵ディープステイトの終焉!2024年3月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ



 

下院議会はトランプを指名するだろう!マイク・ジョンソン下院議長、じわじわ追い詰められ辞任するのでは!彼が辞任すれば、下院議会はトランプを指名するだろう!▶トランプ復活へのQプラン!下院は3月23日から来月8日まで休会に入る予定!2024年3月26日 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

【転載終了】

 

**************