もしトラ、ほぼトラ、いまトラ | 小漁師のちょっとした研究室 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)さんより転載☆

2024.03.25

 

 

もしトラ、ほぼトラ、いまトラ


みなさん、こんにちは。
いつも記事を読んでくださり、感謝します。
今回は、トランプ大統領について、感じていることをお話します。
いつものように、推測に基づく内容です。


その前に、下の動画をご覧ください。
この動画は、以前、チャンネルごとバンされましたが、
別のチャンネルを作り、同じ内容で公開されています。
原爆、原発、放射能は存在していないという事実を暴いています。
DSにとっては、絶対に知られたくないことの一つですので、
まだ、ご覧になられていない方は、一見の価値はあろうかと思います。

https://youtu.be/ynhVt5evdDc

数年前なら、これもバンされていたのでしょうけど、
ネット上では、この情報は数多く拡散されているので、
今更バンしても焼け石に水状態で、
手が回らないということでしょうか。
人手不足もあって、AIにおまかせという面もあるでしょう。

原発は塩水発電だったということですが、
原発に限らず、海沿いの発電所は、
火力発電であっても、塩水発電の可能性が高いと思います。

チェルノブイリも福島も、DSが地下施設を作るために、
住民を追い出したかった訳ですね。
放射能がいかに恐ろしいかを捏造する必要がありました。
でも、捏造は嘘に過ぎませんから、いつかは必ずほころびます。

電力会社のスタッフは、捏造のことはよく知っている訳で、
彼らもある意味、目覚めている人々であると言えるでしょう。
口止めされているでしょうけど、時代は動いているので、
もうそろそろ、真実を語る時期になっていると思います。


では、本題です。

ようやく、トランプさんが表舞台に出始めました。
予備選で勝ち続けて、共和党候補は確実です。
この時点で、「もしトラ」となりました。
民主党は、バイデンで、
もし、大統領選があるとすれば、勝利するでしょうから、
予想では、「ほぼトラ」になります。

目覚めたみなさんは、今も大統領だということを知っているので、
とっくに、「いまトラ」なんですね。
2020年からのバイデンは、全然別人だというのは明らかでした。
副大統領時代のバイデンと今のバイデンは顔が全く違います。

日本人ならともかく、
アメリカ人がこれに気が付いていないはずはないのですが、
マスコミのスピン報道によって、すっかりだまされていたようです。
ウソも百回唱えれば真実になることの典型です。

Qは、バイデン仮面を利用して、
DSアメリカ政府の実体を暴き、真実に気付かせるようにしてきました。
その間、トラさんは、軍の大掃除を敢行してきました。
つい先日も、闇側の幹部が処刑されたという記事を目にしました。
残り少なくなっていますが、クリーンアップは続いているようです。

大統領選がほんとうにあるかどうか?
とても興味深いところです。

大統領選は、DSアメリカ政府の選挙ですから、
ワシントンDCが機能不全となっている現在、
大統領を選んだところで、意味の無いことです。

ですから、いつ、アメリカが共和国になることを宣言するか。
ということが、重要な分岐点となるでしょう。
共和国となって、新しいアメリカの大統領が選ばれる。
というのが、アメリカのNESARAで、
NESARA宣言の後、120日以内に選挙があることになっています。
11月に選挙があると仮定すると、4ヶ月前の7月に、
NESARA宣言があるのかも知れないですね。

上院、下院議員の選挙も行われるでしょうから、
水面下では、その準備が進められているような気がします。

アメリカの状況次第で、日本も、GESARA宣言があって、
新しい国会議員の選挙があるかも知れませんが、
衆院議員の任期は、来年2025年の秋ですから、
まだしばらくは、偽のDS日本政府が継続していくと見ています。

鍵を握っているのが、
マスコミのフェイク報道を止めさせることです。
Qのコントロールは浸透しつつありますので、
ゆるやかに真実報道はされるようになると思います。

目覚めた私たちは、草の根的に、
周囲の人々や家族、あるいは、ブログや動画、
SNSを通じて、真実の拡散に努めていくことが大切です。
他力本願では駄目で、これからは、
特に、個人の努力が必要となっていると思います。


ということで、今日は、トラさん関連のお話をしてみました。

読んでくださって、ありがとうございました。


 

【転載終了】

 

**************