ダイアナ妃が復帰!17日に緊急放送開始?ダイアナ妃が帰国し生存を確認しました!これは2024年2月13日火曜日の彼女の写真です! - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-02-14

 

 

ダイアナ妃が復帰!17日に緊急放送開始?▶ダイアナ妃が帰国し生存を確認しました!これは2024年2月13日火曜日の彼女の写真です!▶私は一般人なのでEBSのスケジュールは知りません!それは世界最高軍事機密です! しかし私の直感では2月17日だと思います!にわかに世間は騒がしくなってまいりましたぞ!2024年2月14日!

 





 

 

 

 

 

 

 

【転載終了】

 

**************