スーパーボウルを見ているんですがケネディのコマーシャルがありました!素晴らしかったです!ゲサラと宇宙人の開示のことでしょう▶宇宙人の存在とネサラゲサラ公表をしようとしたケネディ大統領が暗殺 - みんなが知るべき情報gooブログさんより転載☆

2024-02-12

 

スーパーボウルを見ているんですが、ケネディのコマーシャルがありました!素晴らしかったです!▶ゲサラと宇宙人の開示のことでしょう▶宇宙人の存在とネサラゲサラ公表をしようとしたケネディ大統領が暗殺された秘密があります!トランプ大統領は既に宇宙人と会議を行っています!▶ボビー・ケネディ・ジュニア2024年の広告がスーパーボウルで放映されました!2024年2月12日!








 




トランプ大統領!ホワイトハウスに戻ったらケネディ大統領暗殺関連のすべての文書を機密解除し封印を解くつもりだ!➡宇宙人の存在とネサラゲサラ公表をしようとしたケネディ大統領が暗殺された秘密があります!トランプ大統領は既に宇宙人と会議を行っています!1963年11月22日=60年が経ちアメリカ国民が真実を知る時が来ました!2016年10月トランプ、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者! - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

【転載終了】

 

**************