久しぶりに風邪を引いた話

先日、すこーし暖かくなってきたので薄着で仕事へ。

 

マフラーは忘れた。やばいなと思っていたけど

予感的中。

 

寒い中、マフラーもせず、春物のジャンバーで自転車をかっ飛ばして。。

 

次の日の朝起きたら喉が痛い。

 

気のせいだと思いたい。

 

もう一度寝て起きたら治ってるはず、、、。

 

がどんどん悪化していき、家には風邪薬というものは探したけどなかった。そういえば断捨離したときに捨てたわ。あの時は元気だったけど、その時の自分を恨む。。。

 

イブとか飲んで落ち着かせようと思ってみたものの、悪化はしなかったけど横ばい。

風邪薬を手に入れて飲んだので、効くのを待ちたい。

 

コロナ前はしょっちゅう風邪をひいていたけれど

コロナ禍で体調管理を万全にしてきて、風邪もひかなかった。

が、久しぶりに引いた。

 

季節の変わり目、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけておねがい飛び出すハート

 

 

 

事業計画(ビジネスプラン)を作りたい、見直したい、経営戦略を考えたい。

一緒に考えてみませんか

 

 

ひふみ経営コンサルタント junko_shindanshi