とっておきの魔法の呪文🪄


教えるねー❣️


夏至を過ぎてから、ネガティブな感情祭りで、一時期は大変でした。。


ようやく、落ち着きました^ - ^


んで、今日は、今回の夏至を迎えて、


うわー!何それー!

もう、嫌やーー!!


みたいなことが、立て続けに起こりまして、


流石に、思考がブレて、久々に落ち込みまして、数日、身体が重くて動けず何にもしたくない日がありました。


それで、やっぱりしんどいんですよね…


出来ることなら、早く思考をチェンジしたいですよね。


それが、一瞬で、意識の扉を開いて


別次元に行ける方法を思いついたんです❣️


それが、魔法の呪文🪄


開け!!ゴマ!!


なんですよー(笑)


これ、マジで、効きます!!


そのあと、アブラカタブラ…


これを唱えると…


更に効果的です♪


どうしようもなく、感情に飲まれて苦しくなった時は、


ぜひ、やってみてください!!


ビックリするくらい、景色が変わりますから。


信じるものは救われる〜