【募集開始→日程追加】チャネリングを受け取って涙が出る | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

 透視チャネリング養成講師

羽山璃香(はやまりか)です



お時間になりましたので

受付を開始いたします!


透視チャネリング養成講座

説明&体験ワークショップ

詳細・申込はこちら

 

※追加日程が出ました!
 ↓  ↓
https://hayama-rika.jimdosite.com



チャネリングを受け取って涙が出る



昨日はハイヤーセルフに繋がった時の

感覚や目印みたいなものを

お伝えしました


今回は魂の本質に触れた時に

起こる合図について


今回も私自身の感覚ですが

このお話をすると

受講生は『わかる!』と

言ってくれる人が多いので

当てはまる人もいると思います



私はチャネリングをして

受取ったメッセージを相手に伝える時

相手の魂の本質に触れると

鳥肌が立ったり、震えがおきたりします


鳥肌が立つのは

私だけの場合もあれば

メッセージを受け取ったお相手も

一緒に経験することもあります

鳥肌の変わりに

お相手は涙されることもあります


それは


届けたメッセージによって

相手の魂が喜び、癒され

結果的に周波数が上がり

その高いエネルギーを

鳥肌という体感で

受け取ったのだと思います


そして


鳥肌は羽山の体感ではありますが

魂の本質に触れるチャネリングをすると

セッションが終わった後は

チャネラーの周波数はかなり上がっています!


そうそう

これをお伝えしたかったのですが

セッションをすると

癒されるのは

お客様だけでなく

チャネラー側も沢山癒されます


セッションをすればするほど

自分も癒され

周波数が上がっていくのです


もしチャネリングや

スピリチュアルセッションをすると

『疲れる』

『ぐったりする』

『重い』

と感じることが多い方は

チャネリングを通じて

スピリチュアルを深く知ってほしいと思います



もちろん自分自身の人生に活かす為にも

本業レベルまで能力開花を

していくことをお勧めします!



気になる方は

説明会にいらしてくださいね


※追加日程が出ました!
 ↓  ↓
https://hayama-rika.jimdosite.com