ハイヤーセルフや守護存在と繋がる為に必要なこと | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

羽山璃香(はやまりか)です



あっと言う間に6月に入り

気温も高い日が多くなってきましたね


私はスピリチュアルを

お仕事にさせていいただくようになってから

約9年が経ちました。


そして、私のガイド、守護存在達からは

もっと外へ出ていくようにと言われながらも

ここ2年くらいは『聞こえないふり』を

してきてしまったという経緯があります


チャネリングの講師のくせに

いや、チャネリングの講師であるからこその

葛藤だったのかもしれません(笑)


そして、解禁というか

とうとうその時がきたみたいです^^


先日、初めてのリアルオフ会を開催することができました!


箱根にいき、龍神様たちと繋がり

沢山のご縁を結ぶ旅となりました^^



ご自身の守護存在と

初めて対面、対話された人もいましたよね^^



当日の興奮や楽しさはもちろんですが

帰宅後に起こっている変化に驚いています!



そうか、やはりこの旅は必要で

全てが最善だったのだと



参加してくださった方は

気が付かれたでしょうか??



帰宅後、エネルギーが変化をしていくのを

感じてくださっていたら嬉しいです!



そして、明日6月7日(金)21時~

YouTubeライブを開催します!!

この旅で龍神様と改めて繋がり受け取ったこと

ハイヤーセルフや守護存在とチャネリングをするために

必要なことなどシェアさせて頂けたら嬉しいです^^


それでは

明日ぜひご視聴くださいね!

コメントなどもお気軽にくださいね


↓  ↓
6月7日(金)21時~
https://youtube.com/live/1JO3xDiH2k8?feature=share


 

 

========

 

 

 


 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
3ステップオンライン動画講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

=============

 

 

 


※もしよろしければ
レビューを書いて頂けると
とても嬉しいです!

↓  ↓
Amazonはこちら

 

 

※レビューを書いて下さった方

ありがとうございます!