チャネラーあるある!日常生活で起こること | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

羽山璃香(はやまりか)です



先日、ある受講生さんに言われた言葉が

とっても嬉しかったので

シェアさせてください^^



講座が始まり、

いつもその方は言っていました


「何も視えません」

「全然わかりません」


ここまでは、良くいらっしゃるんですよ

決して珍しいことではありません


そして数か月後

久しぶりにその受講生さんとお話した時には



「ある時から、星が降ってくるように

メッセージが受け取れるようになった!」

「最初はどうなるかと思ったけど、よかった」



そうそう!この瞬間^^



『できない』から『できる』に変わること

それをご本人が認めたとき

私自身の役割をとても感じます^^



この為に講座を開いているんだな・・って



しかも

星が降るように、、

って凄く素敵な表現ですよね^^




そして

一度認められるようになったら

チャネリング力は格段に飛躍します!



今後の活躍が楽しみです^^






今日は

チャネリングが出来るようになると

日常生活ではあることが起きます



というお話を動画にしています!




チャネラーあるあるですが、

チャネリングによって

周波数を上げることが

できるようになったからこそ

思いもよらないことが起きたりもするのです




ですが、この内容を知っておくことで

そんなとき、どうすれば良いかも

分かるようになります!




ぜひ、動画をご視聴くださいね

↓  ↓

 

 

~~~~~~~~~~~

 

公式LINE・メルマガ

 

 

 

 


 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
3ステップオンライン動画講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

=============

 

 

公式LINEもあります↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

スピリチュアルを本業にできる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 


※もしよろしければ
レビューを書いて頂けると
とても嬉しいです!

↓  ↓
Amazonはこちら

 

 

 

 

※レビューを書いて下さった方

ありがとうございます^^