冬至がきました!浄化期間も一旦落ち着きます | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

羽山璃香(はやまりか)です






今日はスピ生活クラブ内で

『数秘きほんのきセミナー』が

開催されました^^




2021年の自分の数字を知って

とっても腑に落ちました!




それは先日

自分でチャネリングした

メッセージと一緒だったから^^




そうそう

2021年は、周りと協調しながら

しなやかに進んでいきますよ!





 

冬至がきました!浄化期間も一旦落ち着きます

 

 

 

 

 

 


冬至がやってきましたね^^





明日からは

とうとう風の時代に突入していく訳ですが




急にガラッと

大変化が起きる訳ではなく




気が付いたら、時代が変わっている

何か出来事が起こるたびに
 
いつもと違う流れを感じる




そして

「やっぱり風の時代だね~」っと

納得し、落とし込まれていくのだと思います






大きなエネルギーの変化を迎える時

どうしても浄化、手放しが起きます






新しいエネルギーを取り入れる為には

両手一杯に古いものを抱えていては

受け取れ無いから


 




皆さんは古い心の傷が

出てきていませんでしたか?





実は私自身

約10年位前の傷が

バンバン出てきていました(;'∀')





最近思い出すこともなかった

いや、思い出すどころか



こんなに傷になっていたのかと

自分でもビックリなくらい





昔の嫌な記憶が出てきて
 
そこと向き合う出来事が

現実に起きていました





最後は夢にも出てきていましたよ(;'∀')




 
何で今なんだろう、、と思いながらも




 
向き合い続けてみると

裏では全てが繋がっていました
 




そして、どんどん水に流されていくほどの

浄化も同時に起こったのです!






もう、手放しても良いのだと

教えてくれたような流れになりました^^






この浄化の流れも

今日の冬至で一旦落ち着きます!





そして起こった出来事や

今耳にしていることは

やはり今の自分に必要だから

起こり、聞かされているのです!




 
透視チャネリング養成講座を開催するたびに

いつも感じていることがあります




 
それはただ

透視やチャネリングの方法を学ぶだけでは

まったく人生が変わらないということです
 




人生をまるっとより良い方向へ

シフトしていくには

技術だけを習得するのではなく

弱い自分を認めることが必要になります






沢山の浄化や手放しが

必要になる方もいらっしゃいます





その上で技術をしっかりと

身に付けるのです





そして

透視とチャネリングを使いこなす為には

その弱い自分を認めることが

やっぱり必要なのです





それは鬼滅の刃に例えるならば

主人公が抱えている

苦しみ、弱み、傷と一緒





主人公は自分でそこを認めているから

そこには本当の強さがあり

人間味溢れる魅力があるのです






ブログやYouTubeなどで

やり方だけを学んでいても

透視やチャネリングが本当の意味で

使いこなせるようにならないのも




スピリチュアルがなかなか本業に

なっていかないのも

そんな理由もあるからです








これは最近の受講生さんの変化を

目の当たりにさせて貰っていることで
 
改めて確信しています!
 






そして養成講座について


沢山お問合せありがとうございます!




先にお知らせしておきますね^^


 

次回の養成講座は2月からスタートします!






1月には、数名のみですが

受講生の追加募集をしたいと思います^^
 
 



新しい時代になるとともに

講座内容もどんどん

ブラッシュアップしていきますよ^^





 

YouTubeチャンネル

ゆっくりペースて発信しています

 

 

※ぜひチャンネル登録と

「なるほどね~っ」と思ったら

グッドボタン押してくださいね^^

 

↓  ↓

 

 

 

 

公式LINE、メルマガは

先行でご案内します♡

 

ぜひご登録ください↓

============

 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
5つのメソッド 無料メール講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

 

 

=============

公式LINEもあります↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。