これもチャネリングなんですか? | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

ひかりの花mikaです




現在コロナの影響でテレワークが

大流行中ですよね

私自身も『在宅勤務』が主体になってから

4年目に入っています



うちには小学生の子供がおりますので

在宅勤務は有難いですよね



シングルマザーになった時に

当初は外に働きに出る手段しかなく

平日は学童や保育園

休日は祖母に預けっぱなしの状態



どうにかならないかと

模索した結果の決断でした




今は大好きなことを仕事にし

自分のペースで働きながら

子供達の気配を感じることができる




本当に当時決断した自分を

褒めてあげたいと心から思います^^




そして、もちろん今からでも

遅くないですよ!

決めた瞬間から、エネルギーは動きますから^^





それでは

****************

これもチャネリングなんですか?

****************

実はこの言葉

昨日受講生さんに言われた一言です




講座の中では

出来事などをシェアするのですが




私は『失敗談』を良く話します^^



人間臭い『失敗談』が多いので

恥ずかしいのですが



魂の学びをしたらシェアしたい、、

いつもそのように思っています



私自身、『チャネリングに従った生き方』を

推奨していますし

『自分でも実践していく!』と

宣言しているんです!




それなのに

様々な場面で『思考』が優位になるんですよ(;'∀')




『チャネリング』を受け取ってから

2秒後には『思考』が働きますからね



セッション中は受けとった情報を

きちんとお伝えできても



自分のこととなると

『思考』に負けてしまうこともあります



そんな『思考』に負けてしまった話を

シェアしながら



そっか、、、この時受け取るエネルギーも

『チャネリングメッセージ』だったのだと

そんな風になるわけです




そして今回は

お茶会や集まりなどに

誘われた時に感じる感覚


『○○さん、、3月〇日食事会に参加しませんか?』


これです!

この瞬間に感じた感覚!!




これも無意識にハイヤーセルフからくる

チャネリングメッセージですよ



言葉やビジョンではなく

瞬間で感じた『感覚』です


『おお!楽しそう』

となるか

『ちょっと重いな、、』

などその時で色々な感覚が来ますよね!




こんな風に

無意識に誰でもチャネリングしながら

生活しています




この感覚に『正直に従うか、思考が勝つか』




良い悪い、正解、不正解はありませんが

メッセージは確かに来ています^^





チャネリング講座では

意識的にメッセージを取っていきますが

『無意識』に行っている

チャネリング領域を知ることで




意識的に取った時の幅も

より広がっていきます!




チャネリングは

神秘的なメッセージだけではありませんよ^^

実生活で活かしていく

地に足をつけたものも多いのです!



************************

~緊急企画~
ようこそスピ業界!!
本当にはじめましての方専用
『スピリチュアルファースト講座』

3月10日から受付開始します

************************

↑  ↑


こちらの講座では

無意識に受け取ってる

チャネリングについても

もお伝えしますね


沢山あるので、びっくりされる方続出です!


 

 


皆さまから頂いた質問に答えながら
あなたの中にある
スピリチュアル的な『才能、性質、魅力』に
フォーカスしながら
スピリチュアルのベースを
楽しく学ぶ!!!(楽しくが重要です^^)

そんな時間にしたいと思います!

 

 

 

 

 

講座やイベント

先行申し込みなど

特典がいっぱいあります^^

 

 

ぜひご登録ください↓

============

 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
5つのメソッド 無料メール講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

 

 

=============

公式LINEもあります↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。