本当にヒーラーになれますか? | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

ひかりの花mikaです



先月行いましたワークショップ

沢山の方とご縁を頂き

90分という短い時間でしたが

楽しい時間を共有させて頂きました^^



改めてありがとうございました!




そして

参加頂いたお客様からのご質問で



『スピリチュアルが本当に初めてなので

自分がヒーラーに向いているのか分かりません』





『本当にヒーラーになれますか?』




このようなお話をしてくださった方が

何名かいらっしゃいました





凄く良くわかります!




ワークショップの中でもお答えしましたが

私も初めは全く同じ思いでした



チャネリングを学び始めた時は



チャネリングが出来るようになるのか?

ヒーラーが気になる、やってみたいけれど

実際には何をするのかも

イマイチ良く分かっていなかった状態でした



そして



『ただ、スピリチュアルがとても気になる』

『わくわくするけど先が見えない、でもやってみたい』


このような状態だったと記憶しています




今回ご縁を頂いたお客様は

そんな中でも

ワークショップにお申込み頂いた訳で

とても勇気が必要だったと思います^^




今回のように


『スピリチュアルが本当に初めて!』


『色々知りたいけれど、

何が知りたいのかもわからない』



『ヒーラーやチャネラーが気になるけど

いったい何をする人なのかも、、

正直わからない』



『YouTubeで情報は入っているけど

実際に一歩を踏み出す勇気がない』






そんな方に向けて



************

~緊急企画~

ようこそスピ業界!!

本当にはじめましての方専用

『スピリチュアルファースト講座』

************

を開催したいと思います



これは全2回で行いますので

飽きっぽくても

向いているか分からなくても

やりきって頂ける内容です!!




詳しい内容は

また次回お知らせしますね



 

 

 

 

 

 

 

 

講座やイベント

先行申し込みなど

特典がいっぱいあります^^

 

ぜひご登録ください↓

============

 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
5つのメソッド 無料メール講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

 

 

=============

公式LINEもあります↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。