過去世が教えてくれたこと | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

mikaです

 

 

今日の午後は個人セッションでした

 

 

==============

今回のセッションで印象的だったこと

==============

 

 

それは

こちらが聞かなくても

 

 

クライアントさんの

ガイド達は

すぐに過去世を

見せ始めてくれたのです

 

 

 

もちろん

今の彼女に必要だから

見せてくれたのです!

 

 

「今知ってほしい!」

と言われているようでした

 

 

クライアントさんの悩みである

彼との関係も

 

 

 

今世での彼女の性質も

 

 

 

今回視た

過去世の影響を

受けているようでした

 

 

 

原因に繋がる

過去世を見た時は

 

 

 

必要であれば

ヒーリングもしますが

 

 

 

ただ受け入れるだけで

良い場合もあります

 

 

 

「そうだったのね」

「だから○○だったのね」

 

という具合です。

 

 

 

そして

彼女と彼は

凄く似ている!!

 

 

これは

チャネリングで取った情報ですが

 

 

同じことでつまづき

同じことで悩む

 

 

あ~~~~

それだから

お互いが行動に移せない!

 

 

 

同じことを考え

同じようにおびえているから (笑)

 

 

 

そんなことも分かりました^^

 

 

 

もちろん

必要なヒーリングをして

エネルギーの方向も整えました

 

 

原因が分かり

あなたの魂が理解をすると

 

 

 

絡まった糸が解けるように

物事がスッキリしてきます

 

 

 

きっと

一歩前進されると思います♡

 

 

 

==========

 

公式LINE、メルマガは

先行でご案内します♡

 

ぜひご登録ください↓

===========

 

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。