【受講生さんの声】セッションで喜んで貰えました! | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです
 
 
 
受講生Kさんの声をご紹介します!
 
 
 
因みに当時『透視チャネリング』
とは呼んでいませんでしたが
 
 
 
 
Kさんは
チャネリングと透視、
セッション方法を学んで頂きました。
 
 
 
 
初めはヒーラーになるのではなく
『自分の可能性を見てみたい』
 
 
 
 
そうおっしゃって
始められましたが
 
 
 
 
だんだん他の人にも
やってあげたくなり
 
 
 
 
家族にしたり
友達にしたり、、
 
 
 
 
 
ついにはその友達の噂を聞いた方から
依頼が入ってきたとのことですニコニコ
 
 
 
 
 
そして、、
セッションを受けたお客様からは
『Kさんに出会えて良かったです!』
 
 
と言われました♥️
 
 
と報告を頂きましたラブラブ
 
 
 
しかも!
 
 
Kさんの場合は
ご紹介だけのお客様なのに
パートの月収を越えてしまった
ようですニコニコウインク
 
 
 
 
透視チャネリングを使うと
Kさんのように
お客様に必要とされる
セッションが出来るようになりますよ🎵
 
ーーーーーーーーーーー
チャネリングが気になる方は
先ずはこちらから↓
 
 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座