【受講生さんの声】どんどん楽しくなっています♪ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

今回は受講生さんから
嬉しいメッセージを頂いたので
ご紹介です♬
 
ご本人の許可頂いてます(^ ^)
 
 
 
 
群馬県、Rさん
ーーーーーー
 
美香さんこんにちは✨
先日の講座とっても楽しかったです✨
 
 
 
講座の最中も
ずっとワクワクがとまらず
 
 
 
 
終わってからもテンションが
高いままいます(笑)
 
 
 
美香さんの講座は
とってもわかりやすくて
 
 
 
家に帰ってからも実践しやすいので
楽しく出来ています💡
 
 
 
美香さんに会うと、
自分にどんどん自信が持てる
という不思議な感覚があります💡
 
 
 
 
授業中の美香さんの話が好きなので
話が脱線しても
もっと聞きたいです(笑)
 
 
 
ハイヤーセルフに
もっと突っ込んで聞いても良いと
教えてもらったので
 
 
 
授業中に「飛びなさい」
と言われた事について、
もっと詳しくわかりやすく教えて❗
 
 
 
とお願いしたら
 
 
 
スクリーンを出して
飛行機が飛び立つ
映像を見せてくれました💡
 
 
 
 
「旅行に行け」ってこと?
と思っていたら
 
 
 
 
「自然の力にまかせなさい」
と言われた気がしました。
 
 
 
 
それでも良くわからず
メモしている時に、
はっ❗と気がつきました。
 
 
 
 
飛ぼうと必死にならずに、
自然に飛びなさいという事かしら!
と解釈しました。
 
 
 
何だかどんどん楽しくなっています🎶
 
 
 
次の講座までどんどん
実践していきます✨
 
 
 
美香さん楽しい講座
ありがとうございます✨
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
嬉し過ぎです💕
 
講座は私も楽しくて
勝手にテンションが
上がってしまいます!
 
ありがとうです〜ラブ
 
そして、Rさんの見える力
どんどん開花されていますね!
 
これから認識できる範囲が広がると
もっと楽しくなっちゃいますよ~♡
 
 

現在募集中の

「体験セッション」です↓

 

おかげ様でラスト1名様になりました~

 

自信を持ったセッションでが出来るようになり

お客様から

必要とされるヒーラーさんになります!

 

★★★★★★★★★★

スピ能力ゼロ、初心者からでも

「透視」「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万のご契約を感謝で受け取れる

≪透視チャネリング養成講座

10名様  →残席1名様

★★★★★★★★★★

 

 

 

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座