【明日8月8日】ライオンゲート | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは
ひかりの花mikaです
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピ能力ゼロ、初心者からでも

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万のご契約を感謝で受け取れる

透視チャネリング養成講座

残席3名様→2名様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
8月8日は『ライオンゲート』です
 
 
『宇宙のポータルが開かれる時』
 
『宇宙からとてつもないエネルギーが解き放たれます』
 
 
自分では想像も出来ないような
チャンスや機会に恵まれたり
 
新たな自分が発見されたり
 
「輝く未来へ」というキーワードが降りてきます。
 
 
ここから15日の新月までは
エネルギーのお祭り騒ぎ
みたいになりますね(笑)
 
 
その後も、私のチャネリングでは
エネルギーの高さは暫く続きそうです!
 
 
 
何だかエネルギー天気予報みたいに
なってしまいました💦
 
 
 
なぜ、このタイミングでお知らせしたか
 
 
それは
『もう既に始まっているからです!』
 
 
完全に解き放たれるのが8日でも
既にゲートが開き始めています。
 
 
敏感な方は
何かを感じているかもしれません
 
 
受け取り方は簡単です!
 
 
本来は皆さんに
平等に降り注がれるエネルギー。
 
 
だけど
 
「私を輝かせるため」
「私を変容させるため」
 
のエネルギーだと思って
 
『受け取ります!!!』
 
と許可をしましょうね
 
 
「受け取る」と決めることが大切です~
 
 
 
宇宙からの特別なエネルギーと
あなたのエネルギーが調和し
 
最高の状態になりますように
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

スピ能力ゼロ、初心者からでも

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万のご契約を感謝で受け取れる

透視チャネリング養成講座

残席3名様→2名様

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座