【明日募集開始】能力ゼロ、初心者からでも スピリチュアルを仕事にしていけるメソット | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです。

 

 

新時代の

スピリチュアル起業メソッド

 

明日から【体験セッション】の

募集が始まります!

 

題名にもある通り

 

能力ゼロ、初心者からでも
スピリチュアルを
仕事にしていけます!
 
ここについて
説明していきたいと思います。
 
 
私のブログの中では
 
「チャネリングは誰でもできる」
「スピ能力も誰にでもある」
 
 
とお伝えしてきました!
 
 
やり方、使い方さえコツを掴めば
本当に誰でもできます♡
 
 
受講生の中には
他のスクールで
チャネリングを学んだはずなのに
「出来ない」
私のところで学び直している方が
いらっしゃいました。
 
 
コツが掴めていないだけです!
 
 
実際にコツがわかると
「なんだ!こんなに簡単だったんだ~!」
と言われたほどです^^
 
 
ヒーリングも同じです。
素敵なヒーリングは世の中に沢山ありますが
 
 
この講座でお伝えしているヒーリングは
とっても簡単です!
 
簡単なのに凄くパワフル!!
 
 
殆どのお客様から
体感としての感想を頂いたり
 
 
その後の経過が良好と
報告を頂けます♡
 
 
初心者でもちゃんと出来るようになる
仕事にしていけるのです!