受講生の波動が変っている!! | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです。

 

 

今日は個人セッションとチャネリング講座の授業でした。

 

 

 

約1か月振りに会ったAさんは

会った瞬間に「波動が変った」のが分かるほど♥

確実に周波数が上がっています!!

 

 

 

もともと美人さんなのに

更にキラキラ、そして何より強さを感じました。

 

 

 

 

これには理由がちゃんとあるんです!

 

 

 

 

「見えない世界のしくみ」を知り始めると

自分に自信が湧くからです。

 

 

 

 

 

通常、私達には認識出来ない領域が多すぎます。

俗にいう「目に見えない世界」ですね。

 

 

そのせいで、

人の本当の気持ちが分からずに苦しんだり、

 

誤解を受けたり、、

 

しがらみに縛られたりします。

 

人の目が気になることもありますね。

 

 

 

 

例えば

小学校の時の運動会練習を思い出してください。

 

 

私達が校庭でダンスをしている時、

 

 

先生は皆が見渡せる台に上って、

上から全体を見渡していましたよね。

 

 

どこのバランスが悪くて、

何が原因で上手に踊れていないのか

上から見れば一目瞭然です。

 

 

 

目に見えない世界は

これと同じなのです。

 

 

 

今の次元よりも、「高次元」にアクセスすることで

台の上から状況を見渡すことができます。

 

 

 

Aさんは、人は誰でも

「台の上に登れる」ことを知り

それは勿論「私にも出来る!」と知った

 

 

 

安心感と自信からきた波動の変化だと感じました!

 

 

 

Aさんはこれから、もっともっと

「自分の世界は素敵だ」

という体験をしていきますね!

 

image

 

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座