聞き覚えのあるライトランゲージ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは

 

ひかりの花チャネラーmikaです

 

今日はライトランゲージのお話です。

 

と言っても

 

今までは

 

ライトランゲージ (宇宙語)にあまり興味がなく

 

数年前に

 

たまたまライトランゲージを話すセラピストさんに

 

当時の私へのメッセージを

 

ライトランゲージで

 

降ろして頂きました。

 

ただ、その時は

 

ハートチャクラが

 

3c位前に飛び出したような衝撃

 

昔アニメにあった

 

好きな子を見かけると

 

ハートが飛び出る

 

あれです!

 

あの状態になったのを

 

今でも鮮明に覚えています。

 

それが、最近何人もの方から

 

ライトランゲージの話が立て続けに来るので

 

YouTubeで聞いていたんですよね

 

色々な方がしゃべってるな~って

 

良いなって思う方もいて

 

何だか分からないけど

 

引き込まれる感覚

 

そのうちの1人の方がしゃべっていた動画を見て

 

昔の記憶がフラッシュバックしたんです

 

自分の過去世とか

 

そうではなくて

 

なんと私の父親!!

 

しゃべってた (笑)

 

中学生の私に

 

「お父さん英語みたいなの話せるよ」って。

 

「#~$%!¥?&%$♪~♪~!!#”」

 

結構長く、、言えばいつでも快く(笑)

 

気持ち良さそうに

 

しゃべっている父親を思い出しました。

 

それがYouTubeの動画とそっくりで

 

調べてみたら

 

宇宙後はエネルギーをキャッチして

 

音で表現すること

 

だから

 

間違いや

 

偽物はないんだね

 

お父さん、、やるなニヤリ

 

ということで

 

私もチャレンジ

 

いつものようにチャネリングして

 

感じたエネルギーを音に変換する

 

あ~~~~!

 

出来るね!ちょっと変だけど、、。

 

たのしいかも♪

 

何も気にしなくて良いから

 

ストレス解消になる

 

ライトランゲージが

 

そのままヒーリングになるのも理解できる~

 

皆さんも1人の時に

 

やってみて♡

 

 

友だち追加

↑お友達追加して頂くと
・初回セッション60分5000円→90分5000円

・無料一斉ヒーリング受け取れます♡