過去世は人魚だった | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

セッション、お客様の感想を頂きました。

 

-----------------

美香さんいつもセッションでお世話になっています。

 

先日のセッションで 

 

私は人に頼ることができなくて 、、、

 

一言が言い出せなくて苦しんでいるのを

 

見てもらったとき 

 

人魚だったことを言ってもらえて とても納得しました。 

 

海岸に行くとなぜかいつも何もないのに

 

ここ住める!と思ってしまうことや 

 

あの物語の人魚の気持ちが痛いほどわかってしまうこと。 

 

確か声が出なくなるんでしたよね、、。 

 

高校のとき声が出なくなって

 

気持ちを伝えられなくて苦しかったことを思いだしましたし、

 

好きな人には気持ちを伝えるということも

 

したことがありませんでした。 

 

たくさんヒーリングしてもらえて 

 

メールでも言えなかったことが嘘のようにすぐに実行できました。 

 

あれからとても気分良く過ごせています。 

 

ありがとうございました。 

 

長野県 40代  自営業

 

今の悩みが何処から来ているのか、

 

過去世が関わっていることが多いのです。

 

そんなあなたのガイドが

 

過去世を見せてくれます。

 

悩みの原因が分かってしまうチャネリングセッション

 

全くの初心者からのチャネリング無料メール講座