自分の可能性を知る | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは

 

群馬県でチャネリングと透視ヒーリングセッション
 

ひかりの花 mikaです。

 

 

自分の人生、今のままが良いんです!」

 

「変りたくないです!」

 

と思っている方には関係ない話ですが、、

 

 

私は数年前に

 

「本気で変わりたい!」

 

「とにかく嫌だ!」「どうにかしたい!」

 

と思った時がありました。

 

何もやっても上手く行かなかったんです。

 

仕事も上手くいかない

 

友人からは変な誤解をされてしまう

 

パートナーからは

 

明らかに大切にされていない、、、。

 

大切にされていない自分は

 

価値が無いからだと思ったり、

 

自分の事を理解してもらえない孤独感と寂しさ、、。

 

その寂しさを埋める為にフラフラしていました。

 

折角の人生なのに

 

このままでいいの?

 

 

自分の人生ですもん

 

自分で選択、自分で舵取りしたくないですか?

 

 

 

最善を尽くしても上手く行かなかったら

 

やり直したり、方向転換すれば良いんです。

 

辞める勇気、離れる勇気、手放す勇気

 

幸せを選択すのも

 

実は勇気が必要です

 

他の誰かの意見ではなく

 

自分にとって何が幸せなのかを

 

自分で決めてみませんか?

 

本当の自分に戻り、自分の才能、可能性を思い出す

 

チャネリング、透視ヒーリングセッションを行っています

 

詳しくはこちらから