趣味が自分探し | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

20代前半~30代前半位までの私は

 

無趣味な自分に嫌気がさし、

 

当時の仕事は好きなはずなのにどこか満たされない思い。

 

私にはもっと何かがあるのではないか、、、

 

自分探しをし続けていました。

 

 

少しかじってみては

 

「違うかも、、」こんなことの繰り返し。

 

もはや趣味が自分探しに 笑

 

ですが、この問題、、答えは後にあっさりと解決

 

当時の師匠から

 

 

自分探しは外に探しに行っちゃだめよ!

自分の中で探してね!!

 

 

え!ああっ!!そっか~爆  笑爆  笑

 

だから今まで続かなかったんだ。

 

自分のハートには何も聞いていなかった💦

 

自分のハートがOK出してないことは

 

どんなに条件が良くても、

 

どんなに流行にのっていようともダメなんだよね。。