普段は作品と言う名の

自分と向き合うというか

表現を極めると言うか。


結構な確率で

知らない人たちや

コンフォートゾーンを外れる人たちと

リアルで会わないので笑い泣き

久々に世間と言う所に出るとはてなマーク

つくづく わたしは
人間観察が好きと言うか
無意識にしているんだなと
改めて気付いた。


この 目の前の人の

本当の望みは何なのかはてなマーク

どうしたら 今より少しでも良くなるかはてなマークはてなマーク

今 この瞬間 だけでも

わたしに出来ることは何だろうかはてなマーク

どんな種を持っているヒトなんだろうはてなマーク

どんな質問やフィードバックをしたら

芽🌱が育ち 華🪷が咲くんだろう!?


つい 考えてしまってるおーっ!


と 同時に


よく言われてることだけれど

集合写真を観た時に 先ず自分を見る。

結局こういう事だよなーゲラゲラ

と改めて感じた今日この頃。


真剣に

自分以外の人の話に

耳を傾けて聴く👂

そもそも 

他人に興味を持つ機能って

標準装備されて無いっぽい笑


ヒトと比べる時は

過剰なほど気にするのにね泣ゲラゲラ


久しぶりの良い社会見学でした音譜合格