良く 今日が最後の日なら と言うけれど


何となく最近 ピンと来なくて。


それは 向き合っていないと言われたら

そうなのかもしれないけれど

私の中では そういうコトでは無くて。


このモヤモヤした感じを

払拭して下さったのがコチラの一冊ラブラブ


どんな 思い出 を 持って還りたいですか?


後悔が無いと言えば 

嘘になるかもしれないけれど


やり残したコトが無いか?

と問われても いまいちピンひらめき電球と来ない。


やったらイイっちゃグッド!だけなので


やりたいコトも 行ってみたい所も

会いたい人も 食べたいものも

考えれば山ほど有るけど


あくまでも 考えれば。 なのだ。


だから

今日がさいごだとしたら。


と ふとよぎる時 思う。


多分 このスタンスは 変わらないし 

いまこの瞬間 幸せです。

ただ それだけです。

と 素直に感じる。


だって 今 この瞬間は 


     『瞬間は』


困っていないし 不安もないし。


《はーい!いまこの瞬間、不安になってー!》


って言われて なれるものでは無いあせる


今このまま眠りについてもイイとさえ思う。

それは

今この瞬間 穏やかで在る ど真ん中で。





ビックリマーク


別に悟ってる訳でも無いので

    【欲】

は 正常に 有りますよ笑


でも それが 有れば幸せ じゃなくて

無くても 幸せ なだけですスター



因みに 今


美味しい焼鳥 美味しい焼肉 美味しい酒

食べたい欲 満開中笑笑笑