昨日で、母が亡くなって15年が経ちました。

あっという間。
昨日の事の様に鮮明に覚えている。

母が亡くなったあと、私は我が家の太陽☀️だった母の代わりになって、明るく強く生きようとした時期がある。
それは、あるお世話になった方のふとした会話の一言で、気付いたのだけど。

あぁ、、その通りだって思ったから、泣いた。

だから多分、こういう人に惹かれるんだ。

過去の自分を重ねて、きっと自分自身を救いに行ってるんだなーとも思います。

過去の私に伝えてあげたい。

大丈夫。全部さらけ出しちゃえよって。

私はカッコいいと思うよ。

守られてしまうライオンが🦁

しくじりストーリーに、
きっと勇気付けられる人がたくさんいるはず。

トークショー是非やって下さい爆笑