皆さまいつも有難うございますドキドキドキドキ

満月や夏至の半端ないエネルギー転換が起こっていると思わざるを得ない状況ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私はちょっと疲労困憊気味笑い泣き
ですが、お知らせです〜📢

この程、色々な状況の変化や、
兼ねてからの想いも有り、
Showroomにて、
場末のスナック"family"を
オープンする事にしましたーーニヤニヤ


こちらでも大好きなピアノ🎹は
もちろん弾いていきますドキドキドキドキ

始める時は、何処へ繋がるかなんて、予測もしていないノリと勢いのYouTube配信、FBを中心としてのLive配信など、点と点が結ばれて、色々な体験を経て、ココまでやって来たなーとつくづく思ってます音譜

そろそろ準備も整い、
もう、めまいぐるぐる、
ゲーゲー吐きそうになりながらゲロー

ビビりながら、
今日やろう、明日やろう、
明日やろうは馬鹿野郎ww
なんて自分に喝を入れ、

それでもやっぱり、最初の一歩を踏み出して行こうと思っていますので、フォローや訪問など、

是非ぜひ心優しき皆さまのお力を貸して下さい
キスマークキスマークキスマーク

それでは
Showroomでお逢いできるのも楽しみにしておりますーーアップアップアップ

シンママpianist MEが営む場末のスナックfamily
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=258461