その当時の歌や音楽を聴いて
記憶が蘇るコトって有りませんかはてなマーク

懐かしいだけでなく
その音楽を聴くだけで
その瞬間の自分の感情に
ダイレクトにタイムスリップする感覚。

何が有ったかより
どんな感情や感覚だったか
鮮明に蘇りませんかはてなマーク


私が、音楽のチカラって凄いなー!!
って感じてる理由のひとつです。


でね、流行りに流されず

自分がずーっとやっぱり好きな曲って

きっと、あなたの

サンクチュアリな部分が
隠れてる恋の矢


そんな風に思うんですキスマーク

音楽療法とかはその最たるモノかなと。



言葉もそうだよね。

忘れられない一言や
忘れられない言葉も

きっとあなたに
色んなコトを与えてくれたし

あなたが1番守りたいモノ。

そんな気がします。




あなたの好きな音楽は
どんな音ですかはてなマーク

あなたの
忘れられない言葉は
どんな言葉ですかはてなマーク




今日は大好きな剛くんで締めてイイ夢見よーキラキラ