何かあった時
何も無くてふと思った時かもしれない

人によって違うんだろうけど

何か変えたい
変わりたいと思う時

変えるぞ
変わるぞと決める時って
有るんだろうと想う。


私は
何だかんだ
本やセミナーや経験も
色んな事や色んな人にも
引寄せとか○○の法則とか
興味持って来た部類かなぁと思います。


頭デッカチで
解った気になったりやった気になったり

思考だけじゃぁ駄目だなって
とにかく動いてみたり。


だけど昨日書いた様に

とにかく最近

むむむ


とりま


なるべく思考停止で
感じるままに
いってみよっかグラサン


って先程お風呂の中で
1人脳内会議して決定しました爆笑
パチパチ👏


自分でも何やらかすか
解らんから
自分で自分に
ある意味ドキドキだけど


不思議と不安みたいな感覚は
一切出てこないので


この週末まず

行ってみよー

やってみよー

こーゆー感じでねっラブラブ



宇宙と繋がって生まれた奇跡のLINE@友だち追加 
今は演奏先行配信が主です🎹
リクエストも募集中
心で繋がった皆さんとリアルでも 
自分が自分のド真ん中に居られる 
温泉のようにホッとする心のマイホームを🏠 色々共創していきたいと想っております