5月に初めて施術を受けた
スパイナルセラピー

2ヵ月振りに受けに行きますルンルン

いい具合にあちこち不調爆笑
*耳の奥が詰まった感じ、音が聞き取りにくい
*左肘からくすり指先までが痛く
ものを掴むと痛みが走る
*左腰が痛い(前回受ける前ほど悪くはない。
屈んでする作業は苦痛ではないが
終えた後『よっこらしょ』と立ち上がる感じ)

さて、この辺りがどんな風に改善されるか
楽しみですラブ


週3回オンラインレッスン受けています
こちらを主宰さるているお一人

かおりさんのサロンへ向かいます

久々の近鉄特急バスでのお出かけ
外を眺めようと窓際の座席を取ったのに
眩しくてカーテン開けられず笑い泣き

今日の旅が最高の喜びになって帰宅できますように
快く送り出してくれた家族に感謝
かおりさんのサロンまで運んでくれる近鉄電車に感謝
サロンへ誘ってくれたかおりさんに感謝
今日一日の素晴らしい体験を出来る、わたしの身体さんに感謝

そんなこんなしているうちに方角が変わって
外の景色を眺められるようになりました照れ

起こることは全て最幸最善キラキラ

片道2時間のプチ旅行
お一人様時間を楽しみますキラキラ