おすすめ情報 | 光からの気付き
おはようございますヽ(^○^)ノ
梅雨明けましたね~早いね何だか不思議(笑)
洗濯物もすぐ乾く♪

5月中旬から現在~色々と自分に向き合う?向き合わされる?流れがあり今も取り組み中です。身体の変容もともない浮き沈みが激しく疲労気味で一人キレたりしてましたが、だいぶ慣れてきたのか面白くなってきました。
成果を感じたら書きたいと思ってます(^-^)


☆今日は
最近みたり楽しんでいる情報のシェアー☆

まさに今しているところ(笑)


これ読んで
「やっぱり自分が創造してるんだ❗」って思い視点を変えるようにもう特訓中(^◇^)


最近よくみてます。優しくあたたかい感じで鑑定も私に「どんぴしゃー」勇気をもらってます


それでは本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました
愛☆光☆感謝