光のままで・・・

光のままで・・・

すべての人がありのままの自分、光のままで生きられたらどんなに素敵でしょう!!
あなたらしい幸せを手に入れるために、本気で向き合い寄り添ってまいります。

『ボイジャータロットとは』

中世の時代は、予知予言の占いとして使われていたタロットカードですが、ボイジャータロットは、中世のヨーロッパの人々を中心に描写された、古典的な古いタロットとは少し違います。

「自分をもっと知りたい」 「自分らしく生きていきたい」 「自分を成長させたい」  そう願う方の魂の道しるべとして使われています。

そして、そのための行動を促し、望む結果へと導いてくれるのです。

ボイジャータロットには、人が本来持っている才能を引き出すPowerがあります。

78枚のカードの表は、コラージュ法で描かれた様々なシンボルが、私たちに沢山のメッセージを送ってくれます。

また、裏面には人間が持つDNAが表す、美しい曼荼羅模様が描かれ、私たち一人一人の中に小宇宙があることを示してくれています。

「あなたにとっての最善の答えはあなた自身が知っている」 

ボイジャータロットカードは、人間の持つ無限の可能性を探索するという使命を持つ、古くて(叡智)新しい(心理学)カードです。




*******************

『光のままで...』 小穴 光
連絡、お問い合わせ、
お申し込みは 下記のメールアドレスにお願い致します。