きららのブログ


心臓発作以来・・・



お家でお留守番だったミヌ



今日は、お天気も良いから一緒に行こうね・・・



テラスを自由に動き回り、草の匂いを一杯嗅いで



やっぱり、ここがいいわ~とニッコニコのミヌしっぽフリフリ



シッポが挟まってますよ~



こんな様子を見ていると、やはり連れて行こうと思っちゃいます。ラブラブ


追伸:今自宅のベッドの上で爆睡中なのですが

    シッポ振ってました

    楽しかった夢見てるのかな~?




きららのブログ


本と、飲み物があれば


日頃のストレスは、どこかに行っちゃいます。(=⌒▽⌒=)





きららのブログ



小鳥の餌台も設置してきました。




きららのブログ



庭の山吹の葉っぱのグリーンと白の対比が

なんとも綺麗なので、花瓶に挿しました。