きららのブログ


3日から、娘夫婦が来ていましたが


4日は、高原のギャラリー営業日の為、私は山に来ていました。


この日は、東京から友人2人も遊びに来てくれました。


新緑が、やっと・・・クローバー


もう少し、深い緑になるにはあと一歩です。




きららのブログ


翌日は、なるべく混まない所に行こう!

と言うことで、出かけたのがこちら~



身延山、久遠寺




きららのブログ


この日は、東日本大震災の供養が行われていました。

100人近くの、お坊さんの読経の声が圧巻でした。




きららのブログ



大きい!




きららのブログ


山の中を切り開いて造ったお寺です。


この後、ロープウェイで、更に上まで登りました。



寒かった~



娘夫婦は、昨夜9時に帰路に着き、夜中の2時に無事

到着したそうです。


渋滞の中、連れてきてくれた旦那様に感謝です。